2013年に買って良かったもの!!

2013買ったもの 01 20131230 22 18 18

TAKA(@TakasLife)です。

今年も後1日となりました。このブログを始めてから最初のお正月を迎えます。ブロガーさんの間では年末に「今年買った〇〇!」みたいなブログが沢山投稿されていたので、流れに乗って私も書いてみました。

今年買って良かったもの!

ASUS PB278Q 27インチモニター

Th DSC 0070  mini

MacBook Proに繋げて使っています。画面が大きく・広いのでウインドウを沢山開いて作業ができるので捗ります。

ASUS PB278Q 27インチモニター購入!Macbookをデュアルモニター化! | Taka’s Life

iPhone5s

IPhone5s 06 20131029 20 13 45

今年買った中で一番のお気に入りはiPhone5sです。手に入れて2ヶ月が経ちますが未だ使いこなせていません。でも前のAndroidスマホより個人的には全然別物で使いやすい!

docomo版 iPhone5s Gold 64GB 遂に購入! | Taka’s Life

クリスタルアーマー超薄膜強化ガラス0.2mm

クリスタルアーマー 02 20131102 11 11 47

iPhone5s購入と同時に買ったのですが、これは絶対おすすめ!表面がツルツルで操作感バツグン!さらに指紋がつきにくく、ついてもさっと拭き取れる。普通の保護フィルムにはもう戻れません。

クリスタルアーマー超薄膜強化ガラス0.2mm購入!iPhone5sがツルツルで超イイよ!! | Taka’s Life

今年買ったわけでは無いけど(番外編)

2013買ったもの 01 20131230 22 25 1

2012年12月に購入したものですが、そう!この今ブログを書いているMacbook Pro Retina 15インチ!!購入してから一年が経ちました。このMacを購入していなかったら、今こうして独自ドメインを取得してブログを書くこともなかったと思うほど、私のライフスタイルに大きな変化をもたらした物です。

まとめ

今年はiPhone5sと番外編のMacbook Proを購入したことで、一気にAppleファンになってしまいました。Androidも良いのですが、iOSは凄い安定していて私にはとっても使いやすく感じます。来年、新型iPhoneは出ると思いますが5sを使い倒そ言うと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました