2013年の纏めと2014年の抱負

2014 01 20131231 22 50 39

大晦日の夜に紅白歌合戦を見ながらブログを書いているTAKA(@TakasLife)です。

自分の記録の意味でも今年の纏めと来年の抱負を書きたいと思います。

今年はどんな年だった?

昨年末に購入したMacbook Proで環境が一変

昨年末の12月に今までWindowsPCしか使ったことがない私がMacbook Proを購入しました。使い方とかをネットで調べると、結構詳しく書いてあるブログとかたくさんあって、こういうブログを書いてみたいなぁと思い始めました。

4月に独自ドメイン取得

4月にこのブログのドメイン「takaslife.com」を取得。WordPressでブログをはじめました。Twitterを始めたのもこの頃です。

この頃から、他のブロガーさんをフォローしてブログの更新情報やどんなアプリが流行っているのかとか情報収集し始めました。これをキッカケに色々絡ませてもらっているブロガーさんがちょっとづつですが増えてきました。

来年の抱負

ブログは継続したい

石の上にも3年と言いますが、とりあえずブログは来年も継続します。良いとか悪いとかやめるとか、結論を出すにはまだ早いと思うからです。続けることで見えてくる何かがあると思います。だから続けます。

毎日更新とか1ヶ月で◯記事書くぞ!とかそういう目標は立てません。あくまで書きたい時に書きたいことを書いていきます。自分が楽しくなくなったらおしまいですので。

まとめ

それでは後1時間ちょっとで2013年も終わりますが、来年も良い年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました