docomo版 iPhone5s Gold 64GB 遂に購入!

IPhone5s 03 20131029 20 11 3

iPhone5sの入荷を今か今かと待っていた、たか(@TakasLife)です。

やっと、やーーーーーっと来ました。docomo版iPhone5s Gold 64GB!!

9月22日の夜にプレミアムクラブ限定の先行WEB予約で予約して、今日が10月29日なので37日間待ちました!連絡はWEB予約時に登録したメールアドレス宛に今日の15時頃に届いたので、仕事をさっさと片付けdocomoショップへダッシュし購入して来ました。

では、開封します!

ワクワク・ドキドキの開封と行きたいところでしたが、docomoショップで店員のお姉さんに、確認もないままさくっと開封されてしまいました。まあ、設定とかもあるのでしょうがないのかな。AppleStoreのように自分での開封を思い描いていたのでちょっと残念。

IPhone5s 04 20131029 20 11 59

iPhone5sがお目見え!!カッコイイ・・・・ホームボタンのリングもゴールドに光っております。

IPhone5s 05 20131029 20 15 2

本体下にはEarPods・ACアダプター・Lightningケーブルとペラペラの紙・Appleステッカーが入っています。

IPhone5s 06 20131029 20 13 45

そしてやっぱり、この色!新色のゴールド!そんなにいやらしい色ではなく、落ち着いた感じのゴールドでカッコイイ!1ヶ月以上待ったかいがありました。

まとめ

品薄と言われているiPhone5sゴールドがやっと手に入りました。私自身、初めてのiPhoneなので一から使い方の勉強です。先ずはiPhoneでブログ投稿が出来る環境を整えようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました