2014年 買って本当に良かった物 BEST3

2014best buy 01 20141230 232413

TAKA(@TakasLife)です。今年もいよいよ本日で最終日になりましたね。

今年も、色んな物を購入してきましたが、その中でも買って良かった物BEST3を纏めておきたいと思います。

第3位 BenQ24型ワイドディスプレイ GL2460HM

第3位はBenQ24型ワイドディスプレイ GL2460HMです。

今はMacがメインマシンですが、今でもサブ機としてWindowsの自作PCを使っています。そのPC用に購入したモニターで今まで17インチのスクエアー型だったモニターから24インチワイドへのステップアップなので作業領域が広く、効率がアップしました。

BenQ24型ワイドディスプレイ GL2460HMを購入!フリッカーフリーとブルーライト軽減機能もついて約1万5千円だよ! | Taka’s Life

第2位 ネスカフェ バリスタ PM9631

第2位はネスカフェ バリスタ PM9631です。

我が家は、朝ごはんがパンなので毎日このバリスタでコーヒーを淹れて飲みます。水をタンクに入れ、電源ON。今日はブラックで・今日はカプチーノでとボタン1つでコーヒーが飲める手軽さ。

また、お手入れもかなり簡単なので苦になりません。食事は毎日の事なのでほんとうに買って良かった物の1つです。

ネスカフェのバリスタ PM9631を購入!手軽にコーヒーやカプチーノが楽しめるよ! | Taka’s Life

第1位 Apple iPad Air

第1位はiPad Airです。

今はもiPad Air2が発売されていますが、私は今年初めにAppleno初売りで購入したのでiPad Airです。

もうこれは無くてはならないですね。Kindleで電子書籍を購入して仕事の昼休みに見たり、写真を見るときもiPhoneでは画面が小さいのですがiPadの大画面で家族みんなで楽しんだり。

家族が肩を寄せあって、色々楽しめるようになったというのがiPadを購入して一番変わったことかな。

後はやっぱりApple縛りになっちゃいますが、iCloudでMacともiPhoneとも情報が自動で同期されるので本当に便利です。

Appleの初売り!Online StoreでiPad Air Wi-Fi 32GB シルバーを購入 | Taka’s Life

最後に

こうやって振り返ってみると、今年も結構色々な物を買ってました。中には無駄になったものも多数存在しますが・・・。

来年はiPhone5sの2年縛りから開放されるので、次期iPhoneを購入できたらいいなぁ。

それでは皆様、良いお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました