iPhone Xが届いたので開封したよ

20171109 DSC04436

TAKA(@TakasLife)です。

iPhone Xが届きました。10月27日の予約時点で11/14-11/21の配送予定となっていましたが、約1週間前倒しで届いたので控えめに言っても嬉しいです。

iPhoneXの初期生産量は少なく入手困難になるのではと言われていましたが、Appleさんは結構頑張って生産したんでしょうね。

それでは開封しちゃいます。

それでは開封

20171109 DSC04431

Appleさんから届いたいつもの箱。

20171109 DSC04432

パカーンと開けるとiPhone Xがお目見え。今まで他の方の開封やレビューで見ていたiPhone Xの箱が目の前に!

20171109 DSC04434

いつもながらシンプル。iPhone Xの図柄部分は形に合わせて凹凸がついています。こういう細かいところもAppleのこだわりみたいですね

20171109 DSC04441

それでは蓋を開けてみます。iPhone 6sの時は開けるとすぐiPhoneがありましたが今回は説明書が一番上に入っています。

20171109 DSC04442

「Designed by Apple in California」の文字が。

20171109 DSC04443

取説の下に。。。iPhone X本体が!

20171109 DSC04445

付属品はいつものセット。そうそう、去年発売のiPhone 7からイヤホンジャックが廃止されたのでLightningコネクターからイヤホンジャックに変換するケーブルが付属するようになったのですが、iPhone Xにもちゃんと入っていました。

20171109 DSC04446

本体サイドのアルミの部分も鏡面仕上げでとても美しい。

背面のガラスが美しい

20171109 DSC04450

背面もガラス仕様になりました。使っていたiPhone 6sはアルミ仕様でサラサラでしたがiPhoneXのガラスはピタッと吸い付く感じで、これはこれでグリップ感がっました感じで個人的は好きです。

20171109 DSC04452

色はシルバーを購入しました。実物を見るとシルバーというより白に見えます。Androidを使っていたとき友達のiPhone 4sを見て、背面もピカピカでカッコイイと思っていたのを思い出しました。

さいごに

20171109 DSC04452

昨日届いて1日使ってみましたが、iPhone 6sからの機種変更なので性能の向上にただただ驚くばかりです。ほんと同じアプリでもサクサク動くしカメラもとっても綺麗になっていました。

ホームボタンが無くなったの、慣れるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました