iPhone X用にAnkerの強化ガラス保護フルムが結構良かったよ!

TAKA(@TakasLife)です。

iPhone Xを購入し、やっぱり傷が付くのが心配なので強化ガラス保護フィルムを購入。今回は、AnkerのKARAPAX GlassGuard iPhone X用 を買って見ました。

貼り付けは簡単

では早速開封と貼り付けをします。

IPhone X ガラス保護フィルム 01 20171112 222006

パッケージは結構しかりしています。ガラスが入っているので、入れ物は頑丈な方が良いですよね。

IPhone X ガラス保護フィルム 02 20171112 222006

内容物です。ガラス保護フィルムの他にアルコールなどの清掃キットとオレンジの物が誰でも簡単に貼り付けすることができるガイドフレームです。

IPhone X ガラス保護フィルム 03 20171112 222007

ガイドフレームをiPhone Xにはめて、ガラス保護フィルムをガイドに合わせて貼り付けます。ガイドの内側にも傾斜がついているので、ちょっとズレても正しい位置に合わせてくれます。

IPhone X ガラス保護フィルム 04 20171112 222010

ガイドのおかげで、このよう内側カメラ部分や外側の縁の部分も綺麗に合っています。

IPhone X ガラス保護フィルム 05 20171112 222011

ガラス保護フィルムを貼り付けるときに埃が入らないようにさえ気をつければ、簡単に貼り付けることができます。

IPhone X ガラス保護フィルム 06 20171112 222012

四隅も浮く事もなく、ピタッと張り付いています。

使って見て

このガラスを貼り付けてから三日ほど経ちましたが、満足しています。まず、指紋がつきにくとてもスベスベしている。スベスベしているのでちょっと付いた指紋も簡単に拭き取ることができました。

さいごに

iPhone 6sの時に買ったガラス保護フィルムがスベスベ感が少なく指紋もかなりつくものだったので、今回は有名メーカのAnker製にして見ました。結果、今のところだいぶ良い感じです。

この保護ガラスはお勧めできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました