iPhone6sにオススメなクリアーケース。Spigenのリキッド・クリスタルを購入

Spigen iPhone6S ケース 10 20151010 100648

TAKA(@TakasLife)です。

iPhone6sに傷がつくのが嫌なので、ケースを購入しました。いつもはハードタイプのけーすを好んで使っていたのですが、今回は初めてTPU素材のケースにしてみました。

購入したのはAmazonで高評価だった【Spigen】iPhone6S ケース / iphone 6 ケース リキッド・クリスタル アイフォン 6s / 6 対応 クリスタル SGP11596です。

iPhone6sをしっかり守ってくれそう

Spigen iPhone6S ケース 04 20151010 100648

ではいつも通り、開封です。中身はシンプルにケースのみ!TPU素材ってどんなんだろうと思っていましたが、プラスチックのような触り心地でゴムのような柔らかさがありました。

Spigen iPhone6S ケース 03 20151010 100648

ねじるとこんな感じでグネグネします。

Spigen iPhone6S ケース 06 20151010 100648

iPhone6sにはめてみました。特に難しいところはなく、すんなり取り付けできます。

Spigen iPhone6S ケース 07 20151010 100648

下側はLightning差しこみ部分の穴が結構大きめに開いているので、純正以外のケーブルも大抵のものは差し込めそうです。

Spigen iPhone6S ケース 08 20151010 100648

音量ボタン側。マナーモードのスイッチがちょっと奥まっているので指の先などで切り替え必要。

Spigen iPhone6S ケース 05 20151010 100648

電源ボタン側。Spigenと刻印されているのがちょっとかっこ悪いかな。

さいごに

Spigen iPhone6S ケース 02 20151010 100648

iPhoneを包み込むように保護してくれるケースなので、安心できます。また手に持った時にiPhoneそのままだとスベスベで落としやすい漢字でしたが、このケースで滑り止めにもなり安定感が増しました。

iPhoneのカラーを活かしたクリアーケースをお探しの方には、かなりお勧めできるケースです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました