今なら20%のポイント還元が貰える、話題のスマホ決済アプリPayPayを使ってみたら驚きの結果に!

スポンサーリンク

PayPay_01_2018125_22510

TAKA(@TakasLife)です。Twitter少し前から時々目にしていたソフトバンクとヤフーが設立したスマホ決済アプリのPayPayが昨日12月4日からとんでもないキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは100億円が無くなるまでか2019年3月31日までで、PayPayで決済するごとに決済金額の20%相当のPayPayボーナスを付与してくれというものです。

例えば10,000円の決済をすると2,000円分のPayPayボーナスが貰えるという、とんでもない還元率です。

さらに、1/40の確率で全額(最高10万円相当まで)戻ってきて、Yahoo!プレミアム会員なら1/20、ソフトバンクやY!mobileユーザーであれば1/10の確率で戻ってくるという、もうお祭り状態。

ちょうど欲しいものがあったので、早速PayPayしてきました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機でPayPayしたら・・・・

20%の高還元率ということでTwitterでは昨日からビックカメラ等でApple製品やカメラを購入し、中には全額キャッシュバックやMax10万円相当キャッシュバックを当てた方が結構いらっしゃいました。

私がほしいDJI Osmo Pocketは約45,000円なので20%としても9,000円分のキャッシュバックになるのでAmazonなどのネット販売で買うよりも結果的に安く買えることになります。

PayPay 01 2018126 211212

私の住む地域にはビックカメラはないのでヤマダ電機へ行ったら、入り口にPayPay20%還元の張り紙が!

さっそく店員さんに12/15発売のOsmo Pocketを予約したい旨を伝え、予約手続き後PayPayで決済しました。

ヤマダ電機はバーコード読み取り方式での決済だったので、スマホのPayPayアプリでバーコードを表示させ読み取ってもらえば決済完了です。

田舎のヤマダ電機なのでPayPay決済する人がほぼいなかったのか、ちょっと店員さんも数人集まり戸惑ってました(笑)。

これ、決済完了時になる音がスマホから「ペイペイ!」っと結構大きめな音で鳴るんですよ。店員さんもちょっとびっくりしてました。

で、きになるキャッシュバックですが・・・・

なんと全額キャッシュバックが当たってしまいました!めちゃくちゃテンションMAXです!

後で気がついたのですが、私はプロバスケットボール Bリーグを見るためにYahoo!プレミアムに入会していたので1/20に確率アップしていました。

それにしても嬉しかった。

さいごに

今のペースだと来年3月末を迎える前に100億が無くなってキャンペーン終了となりそうな勢いです。通常の20%キャッシュバックでもとってもお得なので、この機会にPayPay決済オススメです!

コメント