動画で見てみよう!iPhone6/iPhone6 PlusのApple公式動画

Apple 01 20140910 235449

さぁさぁ皆さん!iPhone6が発表されましたが、昨夜の発表会を見られてない方も居るのではないでしょうか?

Appleは発表会の中で幾つか動画を流すのが通例となっていますが、その動画がYouTubeにアップされていたので紹介します。

iPhone6はこれだ!

先ずは、iPhone6とiPhone6 Plusの発表時の動画です。Keynoteのライブ配信が最初不安定だったのでリアルタイムで見れなかった動画です。一番ワクワクする動画のはずが・・・

iOS8に搭載される予定のHealthアプリを使用している動画です。アプリの使用感がわかりますね。

BGMが超面白い

ドゥンドゥンドゥンドゥン♪ドゥーーン♪ドゥドゥーーーーーーン♪ってwこの動画は遊び心満載の動画に仕上がっております。正直Appleさん、これでいいの?wと笑ってしまった動画です。

iPhone6の事ならこの動画を見ればOK!

最後にiPhone6とiPhone6 Plusの紹介動画です。デザインのことやスペックのこと、カメラの事などひと通り紹介されています。この動画を見ればiPhone6の新しいところが分かるようになっています。

まとめ

9月12日から予約が始まります。未だ私は購入しようか迷っています。でも動画見てると欲しくなっちゃうんですよね。

どなたか、私の背中を押してくれませんか?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました