iPad Airが届いた!開封するぞーーー!

IPadAir開封 06 20140104 22 30 31

TAKA(@TakasLife)です。遂に来ました、iPad Air32GBシルバーが!もう嬉しくてたまりません。今更感はありますが、私は初めてのiPadなので、やりますよ!開封の儀!

さっそくiPad Airを開封!

IPadAir開封 10 20140104 22 30 43

フタを開けると、iPad Airが出てきました。色々な方が既にたくさん開封レビューを上げているので珍しくは有りませんが、何度も言いますが私は初iPadなので感動。

IPadAir開封 09 20140104 22 30 44

箱から本体を取り出すと、ACアダプターと書類一式が現れます。

IPadAir開封 11 20140104 21 42 30

書類の下にはLightningケーブルが入っています。

IPadAir開封 03 20140104 21 44 20

保護フィルムを剥がしたiPad Air本体。う~ん綺麗。画面はなんかガラスって言うよりプラスチックっぽい感じが私はしました。

IPadAir開封 02 20140104 21 44 38

本体裏側。Appleマーク良いですね。触った感じは凄くサラサラしていて、ちょっと乾燥している冬の時期は滑って落としそう。

一緒に購入したSmartCover

IPadAir開封 08 20140104 22 30 32

パタンと閉じてスリープ、開いて起動をやりたかったのでApple純正のSmartCoverも購入しました。色はレッド。

IPadAir開封 01 20140104 21 46 34

iPadにつけてみるとこんな感じ。凄くくっきりした赤なので気に入りました。

IPadAir開封 05 20140104 21 46 25

通称:お風呂の蓋と言われているようにこの様にたたむことが出来ます。このまま後ろ側に持っていけばiPadを立てて映画を見たり出来ます。

IPadAir開封 01 20140104 23 0 42

こんな感じで映画を見たり、写真をスライドショーで流したり。

IPadAir開封 02 20140104 23 0 51

文章を入力する時はこんな感じに角度をつけて打ちやすくしたり。色々使えます。

まとめ

IPadAir開封 01 20140104 23 8 58

初期設定も終わったので、今から色々アプリを入れて環境構築します。この時間が一番楽しい。Macbook、iPhone、そしてiPadとApple製品が揃いました。iPadは主に電子書籍や手書きメモ等、iPhoneでは画面が小さいなぁと思うところを補うために活用できればと思っています。

ガンガン、使い倒すぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました