ブログテーマを変えてみました!Max Magazineと言うWordPress公式テーマ

スクリーンショット 2013 05 14 22 54 21

Taka(@TakasLife)です。
今までWordPressに最初から入っていた「Twenty Ten」と言うテーマをちょっといじって使っていましたが、もっと格好良くしたいと欲が出てきちゃいました。

本当は自作でテーマを作ってみたいんですが、またそこまで知識がありません。只今勉強中!

と、言うことで公式で良いのがないかな〜と探していたところ、良い感じのテーマがあったので導入してみました。

導入したのはMax Magazine!

 

今回導入したのはMax Magazineと言うテーマです。

WordPress › Max Magazine « Free WordPress Themes
Max Magazine …

TOPページに今まで投稿した記事のスライダーって言う!?自動で切り替わるものが付いていたり、それでいてシンプルなテーマですごく気に入りました。

このテーマをちょくちょくカスタマイズして行きたいと思います。

でも、最終的には自作!

やっぱり、公式テーマということは他に使っている方が沢山いるという訳で・・・。やっぱり最終的には自作テーマにしてみたい!そのための勉強をしていますが、いつになったら完成することやらw

まあ、このテーマも自作までの繋ぎです!きっとそうなんです!
頑張ろうっと・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました