プロブロガー本2が発売されます!さっそく予約しました

プロブロガー本2発売20130706

ブログって面白そうだなぁ〜と思い、ネットでブログの始め方などを検索している時に見つけたのがプロブロガー本と呼ばれている本でした。その第2弾が発売されるということなので早速予約しました。

プロブロガー本とは?

Amazon.co.jp: 必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意: コグレマサト, するぷ: 本

この本はブログで生計を立ててらっしゃるブログ「ネタフル」を運営されているコグレマサトさんと、ブログ「和洋風KAI」を運営されているするぷさんの2名が書かれた本です。

[N]ネタフル
コグレさんのブログ

和洋風KAI
するぷさんのブログ

プロブロガー本は、ブログを書いていく上でのモチベーションを保つ方法やネタの集め方、ブログを書くための便利なアプリやサービスなどについてのテクニックを題名の通り100個紹介してくれています。

私がブログを始めるキッカケとなった1つとしてプロブロガー本があります。

プロブロガー本2が発売!?

その、プロブロガー本の第2弾が夏頃発売に向けて執筆中と言うお話を、毎回欠かさず視聴している「ブロネク」と言うネット配信の番組で知りました。

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

著者のコグレマサトさんがゲストとして参加された回で、コグレさんご本人から発表さたんです。その放送はこちら。

今回のプロブロガー本2は、アクセスアップにつながるテクニックをまたもや100個、紹介してくれる本になるとの事。100個・・・すごいよね・・。

発売日は8月9日

7月4日にするぷさんが叫びましたw

そして、迷わずポチ!

こちらから予約ができます。

Amazon.co.jp: プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意: コグレマサト, するぷ: 本
8月9日発売!!

お届予定は私が予約した時点で8月11日〜8月13日となっています。お盆休みにちょうど読めますね!

早く読みたーーーい。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました