Taka's Life

Mac、iPhoneを中心としたTAKAの雑記帳

今日の人気記事

AppleWATCH SPORTが届いたよ!開封しちゃうよ!!

   

AppleWATCH 01 20150424 233054

TAKA(@TakasLife)です。

ついにAppleWATCHが発売になり、僕のところにも届きました。Appleの新しい製品はとってもワクワクしちゃいますよね。

という事で、早速開封しちゃいます。

スポンサーリンク

開封の儀

S DSC 0004

外箱です。AppleWATCH SPORTはこのように細長い箱に入ってきました。けっこう重量感がありしっかりとした箱です。

S DSC 0007

箱表面にはエンボス加工でAppleWATCHと刻まれています。

S DSC 0006

側面です。私は「AppleWATCH SPORTの42mm ホワイトスポーツバンド」モデルを購入したのでこのような表示になっています。

S DSC 0008

パカーン。蓋を開けるとプラスチックケースがお目見え。これにAppleWATCH本体が入っていると思われ。Appleらしくプラスチックケースには取り出しやすいように「耳」が付いています。

S DSC 0011

それではケースを開けちゃいますよ!

S DSC 0012

うおおおおお。AppleWATCHお目見えです。アルミケースは光沢もないので安っぽいかなぁと思っていましたが、そんな感じはしません。

S DSC 0009

AppleWATCHのケースを出すといつもの説明書などが入ったものが出てきます。

S DSC 0014

説明書など出したら、充電ケーブルとACアダプターが入っています。これも他のApple製品と同じですね。

S DSC 0015

説明書類の中身を確認。

S DSC 0017

ん!?バンドが入ってる。このバンドはS/Mサイズ。最初から本体に付いているのはM/Lサイズのバンドみたいです。バンドが大きい時はこちらを台紙から外して交換しましょう。

S DSC 0020

中身はこんなかんじです。いつも通りシンプルですね。

S DSC 0025

AppleWATCH本体を見てみよう。42mmサイズを購入したのですが、そんなに大きく感じません。ホワイトスポーツバンドはしっとりしたゴムと言う感じ。柔らかくて肌触りも良いです。

S DSC 0026

デジタルクラウン側から。カッコええわぁ。

さいごに

我が家にこのAppleWATCHが配達されたのが、なぜか20時頃という遅い時間。頑張ってヤマトさん・・・。とりあえず開封してiPhoneとペアリングしてゴニョゴニョ弄ってます。

明日から毎日付けてみて、僕の生活がどのように変化するのかとっても楽しみです。

では、今日はAppleWATCHを付けたまま寝ますw

 - Apple

スポンサーリンク

  関連記事