Apple Store 表参道がオープン!行けなかったので動画でお祭り気分を味わおう!

AppleStore表参道 01 13062014 230039

本日、2014年6月13日は日本で8番目のApple直営店、Apple Store 表参道のオープンの日です。開店前から並んでいる方のTwitter等を読んでいて、やっぱり思うのが「自分も行きたい!並びたい!」ということ。

でも、私は青森県に住んでいるので気軽に行ける距離ではありません。

ということで、オープン当日に行くことは出来ませんでしたが、お祭り気分を味わいたくて行った方がアップした動画を見漁っています。

私同様、行きたくても行けなかった方がたくさんいると思うので、まとめておきます。

Apple Store – Omotesando

AppleStore表参道 オープン動画

オープン前に、Appleの社員が行列に並んでいる皆さんにハイタッチしています。もう、ワクワク感が伝わってきます。

そして、オープンへ向けてのApple恒例のカウントダウン。あーーーーー参加してぇーーーーー!

そして、店内へ!そうそう、これこれ、私もこれやりたい!!

そして店内へ。ここは日本ですか?という雰囲気の店内のように私には感じました。

まとめ

動画を見ているだけで、皆さんのワクワク感がすごく伝わってきます。そして、私もなんか楽しい気分になります。こんな気持にさせてくれるのもAppleだからなのでしょうかね。

夏に東京へ行く予定があるので、その時はApple Store 表参道へ行ってきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました