DJI MavicProで空撮してみた!

MavicPro 13 20170414 142141

TAKA(@TakasLife)です。

週末は風がとても強くてMavicProを飛ばせないかと思ってましたが、なんとか風がやんだので近くの河川敷に練習兼ねて飛ばしにいってきました。

ド素人でも安定して飛行可能

先週MavicProが届いた時に数十分飛ばしただけで、本格的に飛ばすのは今回が初めて。そんなド素人でも安定して飛ばすことができるのがDJIのドローンの凄いところ。へたっぴですが空撮した映像を編集しYouTubeにアップしてみました。

撮影場所は青森県十和田市の相坂川。秋には鮭が遡上してくるきれいな川です。

さいごに

くどいようですがド素人でもこれだけの映像がとれます。また、色々なセンサーのお陰で安定した飛行ができました。ホント凄いよMavicPro!

今週末には河川敷の桜も咲きそろいそうなので、また撮影に行ってみようと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました