IIJmioを契約したら、必ず入れて欲しいアプリ

IIJmioクーポンスイッチ Fotor Collage

TAKA(@TakasLife)です。

IIJmioを契約して約2ヶ月、とっても快適に使えています。そんなIIJmioを契約したら迷わず入れて欲しいアプリが有ります。

IIJmioクーポンスイッチ

高速モバイル通信(LTE)はデーター料に限りが有ります。今月、後何GBのデーター通信ができるのかを「クーポン残量」として表示してくれます。

また、高速通信と低速通信の切り替えもこのアプリで行います。クーポン残量が少ない場合は、このクーポンスイッチで低速通信へ切り替え、クーポンを節約することが出来ます。

IIJmioクーポンスイッチ App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料

みおふぉんダイアルアプリ

家族で今までdocomoだったのでファミリー割引で、妻との通話は無料でしたが今回私がIIJmioへMNPしたのでファミリー割引は当然適用されなくなりました。

IIJmioから発信した場合は20円/30秒の通話料がかかります。

そこで「みおふぉんダイアルアプリ」です。このアプリから発信するだけで10円/30秒となり通話料50%OFFとなります。

みおふぉんダイアル | 音声通話機能付きSIM(みおふぉん) | IIJmio

IIJmio 音声通話機能付きSIM(みおふぉん)の、通話料割引サービスの料金・仕様、専用アプリについてご案内します。

www.iijmio.jp

LINEやiPhone同士であればFaceTimeオーディオ等で無料通話は出来ますが、いざという時の為に私もインストールしています。

みおふぉんダイアルアプリ App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料

さいごに

IIJmioのみおぽんを契約していて、特にみおふぉんダイヤルアプリをインストールしていない方は通話料が半額になるので、今直ぐ導入しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました