取りあえず買うならこれ!モバイルバッテリーcheero Power Plus 3を買ってみた

Cheero Power Plus 3 07 20150806 215454

TAKA(@TakasLife)です。
私の場合、移動も車だし仕事もデスクワークなので常に電源には困らない生活を普段しています。なので、今まではモバイルバッテリーの必要性を感じませんでした。

最近、関東方面への出張へちょくちょく出かけているのですが、そうなるとやっぱりモバイルバッテリーが必要になってきます。

という事で、評判もよく値段も手頃なcheero Power Plus 3を購入してみました。

cheero Power Plus 3を開封

Cheero Power Plus 3 10 20150806 215454

届いたcheero Power Plus 3はこのようなダンボールのシンプルな箱に入ってきます。

Cheero Power Plus 3 04 20150806 215454

バッテリーとご対面。

Cheero Power Plus 3 02 20150806 215454

「安全性」と「軽さ」の追求。
だけど1円でも安くしたい。

販売元のcheeroさんの思いが伝わってきます。

Cheero Power Plus 3 01 20150806 215454

内容物は至ってシンプル。バッテリー本体とケーブル・説明書のみ。

Cheero Power Plus 3 07 20150806 215454

大きさは手のひらサイズ。

Cheero Power Plus 3 08 20150806 215454

2.4A 出力にも対応しているのでiPhone6等の2A入力対応だと、充電が早く終わりますよ。

Cheero Power Plus 3 03 20150806 215454

バッテリー残量はLEDで分かるようになってます。

小さいけど容量たっぷり

cheero Power Plus 3は安全性を考え日本製の電池を採用しています。容量は13400mAhも有りiPhone5Sなら約5回充電できます。

出張に持っていったんですが、iPhoneを1日中ずーっと使っていても、これ1つ持っていれば充電が切れることはありませんでした。

さいごに

品質も確かですし、何より安いのでモバイルバッテリーをお探しの方には自身を持っておすすめできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました