iPhone6s購入。5sからの乗換えだけど違和感ないね

IPhone6s 07 20151005 232049

TAKA(@TakasLife)です。

新しいiPhoneが発売されてから約1週間。ついに私の所にもiPhone6sが届いたので早速開封します。

一番楽しい時間

私が購入したのは、iPhone6s 64GB ゴールドです。しかもキャリアでの機種変更ではなく、Apple Online StoreでSIMフリー機を購入。

IPhone6s 06 20151005 232049

品があるというか、なんとも言えないパッケージ。

IPhone6s 09 20151005 232049

iPhone6sキターーーーーー!思っていたよりも大きくない。

IPhone6s 11 20151005 232049

付属品はいつもと同じ。

IPhone6s 12 20151005 232049

iPhone6s本体。今まで5sだったので薄さに多少心配。

IPhone6s 01 20151005 232050

右側面に電源ボタンとSIMスロット。

IPhone6s 02 20151005 232050

左側面にマナーモードスイッチと音量ボタン。

IPhone6s 03 20151005 232050

本体下面にイヤホンジャック・Lightningコネクター・スピーカー。

うーん、美しい。でもやっぱりiPhone6が発売された時に聞いていたように落としそう。

何かしらの落下対策が必要ですね。

さいごに

今まではiPhone5sを2年か使ってたので、4.7インチサイズは初めてです。でも「デカ!」という感じは全くありません。違和感も無く、すんなり受け入れられました。

裸だと流石に怖いのでケースやら保護フィルムやら注文済みなので、またそちらも届いたらレビューします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました