厚さ5cmの極厚パンケーキが食べられるよ!青森市のカフェ「Cafe202」へ行ってきた。

Cafe202 05 20150425 123754

TAKA(@TakasLife)です。

今日は、ちょっと遠出して青森市まで来ています。目的は厚さ5cmの極厚パンケーキが食べられるカフェの「Cafe202]です。

ビックリするくらい厚いパンケークとはどんなものか、食べてみたのでご紹介します。

極厚パンケーキが自慢の青森市のパンケーキカフェ Cafe202(にーまるに)

サンロード青森から徒歩30秒。靴をぬいでくつろげるアットホームなカフェです。電源・Wi-Fi完備、個室・キッズスペースあり、ホワイトボードやプロジェクター等もあります。

space202.com

Cafe202

Cafe202 01 20150425 123754

入り口では手描きの看板が迎えてくれます。

Cafe202 03 20150425 123754

以前はコワーキングスペースとして運営されていた為、その名残がw

Cafe202 04 20150425 123754

店内はけっこう広めでゆっくりと寛げます。

Cafe202 11 20150425 123754

Cafe202はイベントやセミナー用に貸し切りも出来るそうです。また、少人数用の個室もありそちらでは会議などにも使用できるようになっています。

Cafe202 06 20150425 123754

またキッズスペースも有り、お子様連れでもゆっくり出来そうです。

極厚パンケーキをいただく

Cafe202 08 20150425 123755

では、目的の極厚パンケーキをいただくことに。厚さが厚さだけに注文してから多少時間が必要とのことでしたがパソコン弄ってればすぐです。

私は、極厚パンケーキとホットコーヒーを注文。ちなみに、ドリンクと一緒に注文すると200円の割引になるそうです。嬉しい!

Cafe202 09 20150425 123755

ででーーーん。きましたーーー!めちゃくちゃ厚い!!

Cafe202 10 20150425 123755

メープルシロップをたっぷりかけて・・・・・

Cafe202 12 20150425 123755

いただきま~す!。極厚というだけあってけっこうなボリューム。でも甘すぎずフワフワしたパンケーキなのでぺろっと全部食べれちゃいました。

Cafe202 13 20150425 123755

ごちそうさまです!

さいごに

Cafe202 01 20150425 130730

「Cafe202」は他にもパスタやカレーなどのお食事や、ソフトドリンクもありお腹を満たしてくれます。また元々コワーキングスペースとして運営されていたということで無料のWi-Fiや電源も使うことが出来ます。

青森県ではWi-Fi・電源が使えるカフェは数が限られているので、とっても嬉しいですね。

店長夫婦も気さくな方で、とっても良くしてくれました。

自宅からはちょっと遠いので、頻繁に来ることは出来ませんが青森市に来ることがあればまた寄って極厚パンケーキを頂きながらブログでも書きたいです。

極厚パンケーキが自慢の青森市のパンケーキカフェ Cafe202(にーまるに)

サンロード青森から徒歩30秒。靴をぬいでくつろげるアットホームなカフェです。電源・Wi-Fi完備、個室・キッズスペースあり、ホワイトボードやプロジェクター等もあります。

space202.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました