AppleWatchの注文状況のステータスが「出荷準備中」に!24日の発売日に届く!?

AppleWatch 01 20150422 223208

TAKA(@TakasLife)です。

AppleWatchの発売が明後日と迫ってきました。買うか買わないかは別として、Apple好き・新し物好きの私としては取りあえず予約開始日の4月10日に予約をしました。

昨年9月のAppleのイベントで発表されたAppleWatchですが、その前から噂記事などをみていたので「これは出たら買うぞ」と決めていました。

でもね、発表されたAppleWatchは正直なんかいまいちだなというのが第一印象。

今年3月のAppleイベントで4月発売が正式発表された後も色々な記事が出て購入意欲に迷いが出ちゃったんです。

ただ、実際使ってみないことには良いも悪いもわからないというのが私の結論。キャンセルはせず購入しようと決めたのが数日前です。

AppleWatch発売日に届く!?

AppleWatch 01 20150422 222832

そのAppleWatchも本日夕方Apple Online Storeの注文状況が「出荷準備中」のステータスの変わり、発売日の4月24日に届くかも!?という期待が高まりました。

今、めちゃくちゃテンション上がっております。明後日届け〜!

Apple Store App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました