前川企画印刷さんでブロガー名刺作ってみたら、良い出来に満足

ブロガー名刺 03 20150206 215446

イベントやオフ会での必須アイテム、ブロガー名刺をやっとのことで作成しました。今回作成をお願いしたのはブロガー界隈では有名な「前川企画印刷」さんです。

デザイン・印刷・送料込みで激安

前川企画印刷さんでは、ブログで紹介するという条件で格安で名刺を作成してもらえます。ということでかなりの人気があるため、毎月人数を決めて注文を受け付けています。

注文すると、担当の方からメールが届きます。そこで、デザインの希望や名刺の載せる内容などお伝えします。すると数日後にはデザイン案がメールで送られてきました。

ちょうど忙しい時期だったようで、私の場合1度目のデザイン案が届いてから再修正のお願いをしたのですがそこから約2週間ほど待ちました。ですので、名刺を使いたい日が決まっている場合は事前に「使用日」をお伝えした上で早めに注文するのが良さそうです。

安くても物はしっかり

今日届いた名刺がこちら。

ブロガー名刺 01 20150206 215446

ベースの色は、ブログでアクセントとして使っているピンクにしてもらいました。理由は目立ちたいからです(笑)。

片面・カラー印刷でデザイン・印刷・送料込みで1300円。ホントこんなに安くて良いのでしょうかというお値段。紙も印刷面がツルツルで安っぽさは感じません。

さいごに

ブロガー名刺が欲しい方は前川企画印刷さんにお願いしてみてはいかがでしょうか。安いしデザインもしてくれるし、物も良いのでお勧めですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました