SNS用のアイコンをブロガーのひろまさん書いてもらったよ!

IMG 1119

やっとアイコン変えたTAKA(@TakasLife)です。

皆さんTwitter等のSNSで使うアイコンは写真ですか?イラストですか?

私は、無料のアイコン作成サイトでなんとなく作ったものを今まで使用していました。

今までずーっとどうにかしたいと思っていたSNS用のアイコンを@hiroma20(ひろま)さん書いてもらいました。

ブロガーでイラストも書けるひろまさん

「楽描さん – ラクガキさん」というイラストブログを運営されています。

そのひろまさんが、絵日記ブログを始められTwitterに更新情報を流されていました。そのブログを見に行ったときに画のタッチが、私の好みにド・ストライクだったんですよ!

こんな画のタッチでアイコン書いてほしいなぁと思い始めた時に、ひろまさんのこの記事!

これはもう私もお願いしなきゃと思い、Twitterでコンタクトたらせてもらいました。

ということで、快諾いただきました。

イラスト完成

IMG 1119

何度か、やり取りをさせてもらい完成したのがコチラ!いいねイイね、このタッチ。そして実物よりハンサム!想像以上の出来で、もう満足です。

実は、色々ワガママをお願いしちゃったのですが、その都度ひろまさんはイラストを修正してくれました。ほんとごめんなさい、でも感謝しています。

ということで、早速Twitter等のアイコンを昨日から変えさせてもらいました。

イラストの依頼・お問い合わせ

ひろまさんへのイラストの依頼などは下記からコンタクト取ってみてください。

ブロガーのひろまさんのサイトもご紹介します。

最近、ブログ名を変更されました。


そしてもう1つ。コチラのブログの「あさ絵日記」シリーズが私の毎朝の楽しみ。だって絵がめっちゃイケてる。

まとめ

やっぱりオリジナルって何か良いですね!

これで、皆さんの印象に少しでも残ればいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました