モンスターハンター4Gが今から楽しみ!スペシャルパックを予約したよ!

MH4G 01 20140927 223036

来月、10月11日にモンスターハンター4Gが発売になります。最近、ゲーム専用機のソフトは購入していなかったのですが、何やら面白そうなので予約しました。

新型3DSとモンハン4Gが一緒になったスペシャルパック

これ見てるだけで、ワクワクしませんか?モンハンはPSP版とWii版をやってましたが3DS版が出てからは購入していませんでした。

それは、3DSを持っていなからw

PSP版は、アドホックモードで友達と協力プレーは出来たのですが、私の周りでゲームをする人が殆ど居ないので、一人で寂しくクエストをこなしていました。でも一人だと強い敵になってくると倒せなくて限界に。さらに、何より「楽しくない!!」。

そんな時WiiにMH3が発売になり、ネット経由で協力プレーができるということで購入したのですが、操作性が悪いのとテレビの前に齧り付いていなくてはいけないのが苦痛で直ぐ売っちゃいました。

MH4Gが欲しくなった

ずーっとモンハンから離れていたのですが、今発売されている3DSのMH4はネット経由で協力プレイができるというではありませんか!知らなかった・・。

そして、10月11日にMH4Gが発売になる!

もう予約するしか無いでしょ!

ということで、3DSとMH4Gのソフトがセットになったスペシャルパックを予約しました。

発売日に欲しい方は今直ぐ予約を!

スペシャルパックを発売日にゲットするためには予約はしておいたほうが良いと思います。

私はカプコン直営のイーカプコンで予約しました。

記事執筆時(2014年9月27日:22時現在)はスペシャルパックの予約は「在庫少」ながら、未だ予約可能です。欲しい方は今直ぐ予約を!!

まとめ

後は発売日を待つだけ。MH4からデーターを引き継げるようですが私はまっさらからのスタートになるので、どなたか一緒に狩りに行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました