Taka's Life

Mac、iPhoneを中心としたTAKAの雑記帳

今日の人気記事

パーム&ファウンテンテラスホテルに泊まったよ!東京ディズニーリゾートのパートナーホテルだよ

      2016/11/28

スクリーンショット 2014 09 07 22 29 26

子供も大人も大好きな東京ディズニーリゾート。今回夏休みを利用して3日間遊んできました。
その時に宿泊したパーム&ファウンテンテラスホテルをご紹介します。

【公式】パーム&ファウンテンテラスホテル

スポンサーリンク


客室は普通

今回は、家族4人でツインの部屋に宿泊しました。

パームテラスホテル 03 20140907 130611

部屋はこんな感じ。ベッドは簡単に動くタイプだったので、2つくっつけて寝ました。未だ子供が小さいので、寝返りで下に落ちちゃうんですよね。

パームテラスホテル 01 20140907 130610

デスク周り。テレビは地上波だけ視聴出来ました。

パームテラスホテル 07 20140907 130606

TVの下には、お茶のセット。

パームテラスホテル 06 20140907 130610

洗面所。子供用歯ブラシと髭剃りはフロントに準備してあります。

写真を撮り忘れたのですが、トイレとお風呂は別々なのでお風呂場にちゃんと洗い場があります。子供がいるとビジネスホテルのようなユニットバスだと色々不便なので、ココは良かった。

ネット環境は、客室にはありません。ロビーにはWi-Fiが飛んでいます。

朝食はベーカリービュッフェ

パームテラスホテル 02 20140907 130608

朝食は、ホテル内のカフェで頂くことができます。カフェ内で焼いた出来たてパンとサラダやデザートなどがあります。

ちょっと残念なのが、3泊した中でメニューがほぼ一緒だったことです。また、品数も少ないので、連泊の時ちょっと飽きちゃうと思います。

東京ディズニーリゾートから20分位の場所

ホテルの場所は浦安になります。東京ディズニーリゾートからは車で20分位のところになります。ホテル宿泊者の場合、東京ディズニーリゾートから出ているシャトルバスが無料で利用できます。

私もJR舞浜駅で下車>東京ディズニーランド>シャトルバス>ホテルという経路で移動しました。

シャトルバスの時間や乗り場はこちらで確認できます。

パーム&ファウンテンテラスホテル:アクセス:パートナーホテル・シャトル時刻表&のりば

ホテルは道路を挟んで2つの建物

パーム&ファウンテンテラスホテルは2つの建物に分かれています。

      
  • ピンクの建物:パームテラスホテル
  • 黄色の建物:ファウンテンテラスホテル

となっています。シャトルバスは時間単位によりパーム側から周る場合とファウンテン側から周る場合があるので下車時には確認してから降りましょう。

フロントでディズニーリゾートの入場券を購入可能

フロントでディズニーランド・ディズニーシーの入場券を購入可能です。開園時間から遊びたい場合、各ディズニーのチケット売り場は超混んでますので事前にホテルで購入しておく方が良いですよ。

まとめ

朝食のバリエーションが少ないのと部屋にネット環境がないのが、ちょっと不満でしたがその他は特に他のホテルと大差無いような気がしました。

ディズニーリゾートのパートナーホテルということでディズニーで遊ぶことが目的なのであれば、便利なホテルです。

関連

東京ディズニーリゾートのアトラクションの待ち時間がリアルタイムで分かるアプリが超便利! | Taka’s Life

 - 日常 ,

スポンサーリンク

  関連記事