グランツーリスモ6購入!久しぶりにゲーム買いました

GranTurismo6 01 20131210 23 2 58

TAKA(@TakasLife)です。久しぶりにゲーム買っちゃいました。買ったのはPS3用のグランツーリスモ6です。予約とかしていたわけではなく12月5日の発売日が過ぎてからTwitterで知ってダッシュで買いに行きました。

初回限定版はアニバサリーカーが15車種貰えるよ!

まずは開封!初回限定版は箱に入っています。

中身はソフトと本が入っています。この本は初回限定版のみの特典で車好きにはたまらない内容になっています。車の仕組みやセッティング・車に関する力学なども書いてあり、車辞典と言ってもいい内容になっています。

そして、これが初回限定版に入っているアニバーサリーカーが15車種貰えるコードが書いた紙。ゲーム内でコードを入力すると車がもらえます。

早期購入者特典も貰っちゃった

私はTSUTAYAで発売日2日後の12月7日に事前予約無しで購入したのですが、家に帰って袋を開けたら「早期購入者特典」と言う紙が入っていました。

これも、コードが書いてあり5車種のアニバーサリーカーが追加で貰えるとのこと。なんか、こんなに最初から車貰って良いんですか?って感じです。

まとめ

ホント久しぶりにゲームを買いました。グランツーリスモシリーズは全部ではないけれどもやっていますので今回も楽しみです。未だ、少ししかプレーしていないので感想などはまた今度書きたいと思います。

ブログ書く時間・・・減っちゃうなぁ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました