iPhone5s ゴールド 64GBをdocomoでWEB予約しました!

Th スクリーンショット 2013 09 25 22 10 57

iPhone5sが発売されてから5日が経ちましたね。私もいろいろ考えましたが、やっぱりiPhoneが欲しいので購入を決意!

キャリアは今までずーっとdocomoだったので、そのままdocomoで機種変更しようと思い地元のdocomoショップに行ってみましたが、やはりiPhone5sはスペースグレイのみの販売と張り紙が・・・。

まあ予想通り・・・・

私は10年以上docomoですので「プレミアステージ会員限定のWEB予約」をしてみました。

iPhone5s 64GB ゴールドを予約

docomoでWEB予約可能なのはdocomoプレミアクラブ(プレミアステージ)会員限定で期間は2013年9月20日(金曜)午前8時開始 – 2013年9月23日(月曜)正午終了でした。

この記事を書いている現在は、WEB予約は終了しています。

9月20日の予約開始日はちょうど出張先のホテルでした。8時と同時にWEBに繋ぎましたが予想通り繋がんないw

何度か試しましたが、最終画面まで進めなかたので仕事もあることですし後日でいいかかと思いあきらめました。

結局予約は22日の夜

いろいろあって、結局予約できたのは22日の夜でした。docomoからも機種確保ができたら連絡します的なメールを頂き、今か今かとまっています。

ゴールドはすごく人気らしいですね。10月にならないと入荷しないとか色々情報が飛び交っていますが気長に待ちます。

初iPhone

初めてのiPhoneになるので、色々わからないことがありますが皆さん教えてくださいね!先ずは「するぷろ」と言うアプリでiPhoneでブログ投稿というのをやってみたい!

あ~はやく来ないかな、僕のiPhone。

コメント

タイトルとURLをコピーしました