WordPressでブログ始めます!

Field Notes Photo by neilio

どうも、Taka(@TakasLife)です。
今まで、Bloggerでブログを書いていました。書いていたといっても始めたのが今年の1月28日なので実質2ヶ月前なんですけど、記事を書いて行くうちにブログが楽しくなてきたんです。

楽しくなってくるとブログの見た目もカスタマイズしたくなってきたのですが、無料ブログは制限が色々あって、自由にカスタマイズという訳には行かない事を色々調べていく内に分かって来ました。

これからも長くブログは続けて行きたいと思い始め、またカスタマイズも楽しみたいと思い独自ドメインを取ってレンタルサーバーでブログ開始を決意!!

今は未だWordPressに標準で入っているテンプレートですが、カスタマイズを少しづつやっていきます。

ブログも楽しく続けて行きたいと思います。皆さんよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました